Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.08.24 (Sat)

言語に見る男女考察

実力者たちへの晩御飯メニュー。

サラダ(葉物野菜・ブロッコリー・茹で卵・カニカマ)

サーモンの刺身。

ダシマキたまご。

煮物(大根・薩摩揚げ・こんにゃく・人参)

揚げ物(鶏肉竜田揚げ・エビフライ・ホタテコロッケ)

マーボー豆腐茄子。

漬物(ピリ辛いオリーブ・キュウリ糠漬け)

ごはんと味噌汁(豆腐・若布・刻みネギ)


 『お土産にいいちことシャンペンを貰って嬉しかった』



男女に見る言語の本当の意味

<女>

うん。=いや。
いや。=うん。
たぶん。=だめ。
私たちに必要よ。=私が欲しいの。
それでいいわ。=私は本当はいやなのよ。
あなたが決めて。=答えは分かってるでしょ。
話し合いましょう。=ちょっと文句があるのよ。
この台所使いずらいわ。=新しい家が欲しいの。
私のこと愛してる?=買いたいものがあるの。
あとちょっとで準備できるわ。=まだかなり時間かかるわよ。


<男>

眠い。=眠い。
疲れた。=疲れた。
ハラ減った。=ハラ減った。
映画見に行こうか?=後でエッチしよう。
晩ゴハンどう?=後でエッチしよう。
退屈だね。=エッチしようか?
愛してる。=エッチしようか?


 『女性の言葉には一ひねり深い意味が含まれるが、
 男性の言葉に深い意味はほとんど無さそうだ』
20:59  |  こんな事あんな事
 | HOME |