Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.08.20 (Tue)

喧嘩対応

学校も二学期が始まります。



秋の学校行事といえば運動会。



不思議とどこの学校にも、



こういう子っていますよね。




946000_609180009125678_1181171649_n.jpg


ということで本日のメニュー。

130820.jpg

タマゴ焼き。ズッキーニのタパス風。餃子。
身欠き鰊スモーク。一口カツ。ウインナー。
ブロッコリー。ハム下敷きポテトサラダ。
ひじき。プチトマト。唐辛子のピクルス。
キュウリ糠漬け。ニンニクオリーブ。
チーズ下敷きナスと豚肉の甘辛炒め。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。


<喧嘩のいろいろ>

アメリカ:偽装正義を盾に殴りたい奴を殴る
イギリス:アメリカが殴った奴を一緒に殴る
フランス:殴られたなら殴り返す
ロシア :自分の悪口を言った奴を殴る
中 国 :殴られたら罵り返す 
北朝鮮 :殴られたら韓国を殴る
韓 国 :殴られたらアメリカと合同演習する
日 本 :殴られたらアメリカにお金を払う
半 沢 :やられたら、





 10bai.jpeg



ぶんた :やられる前にお弁当で懐柔する


 『仲良きことは麗しきかな』
12:27  |  こんな事あんな事
 | HOME |