Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.07.18 (Thu)

アムス中央駅裏口で・・・・

作ってみましたで。。。

ベジタリアン弁当。

それもフルバージョンで。。。

Real Vegan

野菜餃子(キムチ入り)。
天婦羅二種(玉葱・アスパラ)
オクラの胡麻油塩胡椒炒め。
コロッケ(じゃが芋・玉葱)。
揚げ出しガンモドキ(豆腐・人参・牛蒡・昆布)。
煮物(こんにゃく・人参・大根・サヤインゲン)。
ホウレン草のお浸しと白胡麻かけ。
ひじき。季節のイチゴ。たくあん。ごはんと梅干し。


あれもこれもと、
入れたいオカズは色々ありました!

でも、そりゃ容器の都合上、
全部というわけには行きません・・・。

 『アイデアは山盛りあったんじゃんが・・・』 

でも、ベジタリアン。。。
対応可能ですね 




アムステルダム中央駅裏口

前回の続きです。。。

アムス中央駅での日本女性。。。

その女性はご主人からの電話連絡で、
アムス中央駅裏口で待ち合わせしました。

結婚まもない20代前半の髪の長い小柄な日本女性です。
言われるがままにアムステルダム中央駅裏口に、
一人じっとたたずんでご主人を待ちました。
実に、けなげです 

と、そこへ一人のオランダ人男性がやって来ました。
彼女は顔を見上げましたが見知らぬ人でした。
でも、相手の目つき顔つきは真剣です。
なんだろう?と思っていると、
相手のオランダ人がおもむろに言いました。
その問いかけに彼女は、
『は?』 
と目が点になりました。
理解ができなかったのです。
驚いたのです。


続きはまた 
21:03  |  こんな事あんな事
 | HOME |