Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.07.16 (Tue)

目を瞑るのは

過ごし易い日々ですね。

茶の間の窓側に座って読書にいそしみ、

時折目を瞑ると、そよそよと風が渡って、

大変気持ちが良いものです。


目を瞑ると言えば、、、


meisou.jpg

『祈る時、泣く時、キスをする時、夢をみるときに
私たちはなぜ目を瞑るのでしょう?
それは、人生における美しいことは、
見えるのではなく感じるものだからです』

 『ということのようじゃ』



でも、



1002952_617261611624935_105067167_n.jpg

やはり、泣く子と空腹には勝てません。



腹が減れば、



1014104_329481453851773_430800966_n.jpg

命がけの奪い合いも起きましょう。



かのスナイパーだって、



1044192_562683193784592_1896532257_n.jpg

お金より食い物が大事な時もありましょう。



目を瞑って感じたくても、
腹が減ったらやっぱりお弁当 


ということで本日のメニュー。

130715.jpg

タマゴ焼き。ウインナー。エビフライ。
煮込みハンバーグ。餃子。ひじき。
白菜の炊いたんと薩摩揚げ。
ハム下敷きペンネのサラダとイチゴ。
たくあん。アンダイブの野沢菜風。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。



そうそう、

あれは22年前のことでした。

アムス中央駅の裏側であったことです。

日本女性の身の上に起こったことでした。

では、続きはまた。
15:57  |  こんな事あんな事
 | HOME |