Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.07.09 (Tue)

今だけ夏日

先週は忙しかったです。。

  69288.gif

んな時は、
ゆっくり温泉につかりたいですよね 
貧乏暇なしです。


でも、

こんな子が手伝ってくれたら、
601686_301325906671705_1471789528_n.jpg
そりゃとても助かりますが、
よく見りゃこのお弁当・・・ほとんどご飯です。
ま、真心こもりゃあ、それも有りですね 


自営業だけが多忙というわけではありません。
宮仕えのサラリーマン稼業のみなさんも、
そりゃもう激務の日々を過ごしておられます。
会社員の決め技は多種多様。
1044975_426969127401955_241076213_n.jpg
まさに、上司も部下も激闘です 


むしろ貧乏暇なし大いに結構。
小人閑居して不善を為すとも言います。
何はともあれ大切なことは、
日々無事故で終わること。
多忙な方こそ安全を祈るものです。
この方たちのように。
998336_182120465290325_1649011008_n.jpg


ま、こうならないように、
JR.jpg
お互い、しっかり頑張りましょう。

 『日本終了してどないするか?』

頑張るためには、

やはりお弁当ですね。

130708.jpg

煮物(大根・薩摩揚げ団子・人参・こんにゃく・ブロッコリー)。
タマゴ焼き。ズッキーニのタパス風。魚スティック。しゅうまい。
鶏肉竜田揚げ。ウインナー。ひじき。大豆サラダ。季節のイチゴ。
たくあん。キュウリ糠漬け。ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。



夏日です

今週のアムステルダムはずっと晴れ。

オランダでは年に一回か二回、
夏場に数日だけ暑い日が続きますね。
でも、
それが終わればあっという間に秋です。
今週がまさにその年に一度か二度の夏日です。
nikko.jpg
裏の公園で近所の方が日光浴。
もう1時間も寝っ転がってます。

 『実に、ええ感じよのう・・・』 
 『ええですなあ』
 『目の保養ですな』




女性を見るときは、


ま、大人に限らず、


子供だって、


男の子なら、


1005421_169164329930449_933080697_n.jpg
みな同じ 
15:03  |  こんな事あんな事
 | HOME |