Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.06.10 (Mon)

まぎらわしい

アクセスカウンターがもうすぐ 150000

150000を踏んだ方はキリバン弁当が当たります。

残り280ほどです。どうぞトライしてください。

踏んだ方は、アクセスカウンターの数字が分かるようコピペして
当方へメール添付で送ってください。

キリバン弁当をビシッとお届けします 


ということで本日のメニュー。

 13610.jpg

だしまきタマゴ。しゅうまい。ウインナー。薫製ニシンのあっさり焼き。
鶏肉竜田揚げ。とんかつ。ハム下敷きポテトサラダとプチトマト。
インゲンとサヤと人参とイカの和風炒め物。たくあん。花豆。
ごはんと黒胡麻ユカリふりかけ。
 


二度見

  左右の人の足

えっ!  って思うよね。
二度見しちゃうよね 

 『左右の人の脚じゃ』



これも、おおっ!って思うよね。
二度見しちゃうよね。


hiraitenaikara.jpg


 『脚は開いとらん。シートじゃ』

まぎらわしいよね 
12:36  |  キリバン案内
 | HOME |