Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.06.05 (Wed)

手打ち蕎麦 

昨日予約開始されたと思ったら、
今日はもう予約一杯で受付終了。
凄い人気ですね。

うっかり遅れたら今回も食べられないところでした 

 『予約危機一髪じゃった』


何となく最近は配達に回っていて、
世の中の動きが静かに感じます。
勢いがちょっと停滞気味というか。

 『やっぱり、不景気なんかのう』


家内との会話

 『あ~ぁ、靴先の色がはげ落ちてきちゃった』
 『お、ほんまや。剥げ落ちとるの』
 『黒マジックでごまかしてたけど、もう無理かなぁ・・・』
 『何言うとるんや。んなもん、新しいの買え買え』
 『そやな~買おうかな~』
 『そやで。安いもんや黒マジックぐらい。
  新品の太い黒マジック買ったらええ』
 『あ・・・・・・・・・・・』
20:48  |  こんな事あんな事
 | HOME |