Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.05.21 (Tue)

キリストって、

ほぼ年末に生まれ、

年明けて某金曜日に受難して亡くなり、

何とその三日後に見事復活し、

それから40日後の木曜日に昇天し、

その10日後には聖霊が降臨し教会が発足、と。

キリスト教も毎年毎年12月以後の半年間、
一連の行事でいろいろと多忙ですね。

今年もやっと昨日無事終了しました。


 『みんな疲れたのか昨日は静かじゃったの』


ということで、疲れた時はお弁当ですね 

gyugobou.jpg

チーズ下敷き牛肉と牛蒡と人参の甘辛炒め物。
タマゴ焼き。季節のアスパラとハワイアンソース。
餃子。メンチカツ。ウインナー。鶏肉から揚げ。
イワシの南蛮漬け。ひじき。煮豆のサラダ。
大根糠漬け。プチトマト。ごはんとクロ胡麻ふりかけ。


マイ昼ごはん

hiru.jpg

もずくとアスパラのスープ。
キャベツとイワシフライ。
ポテトサラダ。ごはん。



 『それにしても、毎日薄ら寒い天気ですねえ・・・』
 『何でもええから、スカーッと晴れて欲しいのう』
18:42  |  こんな事あんな事
 | HOME |