Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.04.03 (Wed)

知らんのか!

欧州選手権です。

欧州選手権

 『なんのですの?』
 『次世代キックボクサー欧州トーナメントじゃ』


ま、そういうことなんです。

優勝したのは中央でベルトを巻いてるアルメン君です。

 『アルメンって誰なん?』
 『最後まで聞いてくれるか?』
 『ほう、さよか・・・で?』

このトーナメントは優勝したアルメン君。
その横で娘を肩車している準優勝のヘンリー君。
この二人は、ほとんど刺身のツマという感じです。

 『ふーん。ほんで?』

ポイントは両端の二人です。

左端がイタリア在住アルメニア人。
アルメン君の兄のゲボルグ・ペトロシャン、
イタリア名ではジョルジオ・ペトロシャン。

右端がアンディ・サワー。
準優勝のヘンリー君は、いわゆる弟子。

右端左端のジョルジオとアンディの両名は
キックボクシング界の70kg級の世界トップなのです。
両名がいつも凌ぎを削っているのです。
その弟と弟子が戦った結果がこの画像なのです。

これら全員は日本へ何度も遠征しているのです。
キックボクシングファンなら驚くべき画像がこの一枚なのです。

 『ほう~、で、それが何なんですの?』
 『いや、その、ま、あれじゃ、な・・・、
  どの世界にもオタクは凄いんだぞ、っていう・・・』
 『は?・・・・・・。はぁ~、そうですの。
  はよ、お風呂、入りなさいえ。明日も早いでっせ』
22:17  |  こんな事あんな事
 | HOME |