Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.03.31 (Sun)

やったはずだ!

きっと誰にでも、
こんな経験があると思う。

・とんがりコーンを指にはめる。
・バームクーヘンを筋にそってはがす。
・扇風機の前で『あーーー』って言う。
・ポッキーのチョコ部分だけ舐めとる。

・歩いてるとき余計なこと考えて足首がグキッてなる。
・自転車に乗っててペダルを踏み外し、空転ペダルにひざ裏をヒットされる。
・前から来る歩行者をよけ損ね、お互いフェイントのかけ合いみたいになる。
・電車に乗る直前にドアが閉まって乗り損ね、『ア~』って顔で笑う。

・部屋の電気のひもにシャドーボクシングする。
・自販機の釣銭を取ってから釣銭受け口をもう一度指でなぞる。
・通販で品物をカートに入れてから結局なにも買わない。
・カステラやマドレーヌの薄紙についた部分を歯でこそげとる。
・扇風機の羽にチラシなどの紙を当ててバタバタさせる。

 『全部やったわ』
13:53  |  ふと、、思ったりした。
 | HOME |