Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.03.29 (Fri)

明日からバザー 『かりんとうはありますか?』

『アムステルダムだより』さんが明日からチャリティーバザーを開催します。
   ↑クリック

イースターとかぶり、サマータイムとかぶりながらも、
体脂肪燃焼のために主宰ケイコさんはバザーを開催しますので、
みなさん時間をちょっとこじ開けて顔を出してみましょう。

オークラホテルからは徒歩圏内でトラム3番線沿いです。
アルバートカイプも近いので散歩がてらにどうぞ。

 『ケイコちゃん。かっぱエビせん、あるか?』
 『エビせんは置いてないわ』
 『ほうか・・・じゃあタコヤキは?』
 『そんなんも今日はないわ』
 『何があるんかいのう?』
 『カリントウならあるで』
 『ほうか。じゃ、それ貰とこか』
 『おーきにな、おっちゃん』
 『こりゃまたクリーミーなカリントウやな』
 『わての手作りや。肌荒れにええで』
 『ほうか。塗るタイプやな』
 『そや。食うたらあかんで。たっぷり塗りや』

おそらく、当方とはこんな会話になると予想されます。

 『いったい何の話してはりますの?』
 『バザーには暗号があんのや』

13:41  |  ちょっと情報
 | HOME |