Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.03.25 (Mon)

酔っ払いの不思議

べろんべろんに酔っ払ってしまって、

どこをどう歩いているのかも全く分からず、

それでいて周囲に何か迷惑をかけていたわけでもなく、

突然、ふと我に返ると・・・、

まさに突然、はっと、我に返ると、

祇園に向かって四条大橋を渡った橋のたもとに立っていた。

記憶にあるのは先斗町の居酒屋で先輩たちと

楽しく呑んでいたトコまで・・・。

そこから今いる場所までの記憶が

トンと、微塵も、これっぽっちも、一切なにも無い。

そして今の自分は何だかシラフに近い状態。

何がどうなったんだろう・・・・?


一体、どこをどうやって、どのような道を辿ったのか、

 『何が何やらさっぱり分かりません』

ということなので、

 『お前はな、一人で店を飛び出したんじゃよ。
  それっきり戻って来んかった。後は知らん』

それでも理解不能な様子の後輩でした。
21:34  |  こんな事あんな事
 | HOME |