Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.03.23 (Sat)

鏡と顔

ハーグ在住の知り合いから バター をたくさん頂戴しました。

5,6個などというケチな数ではありません。
何十個という数です。重量もハンパありません。
重いのにわざわざありがとうございました 

でも、かなりの数量だったので、
日頃お世話になっている方々にお裾分けで配りました。

みんな大喜びで、これまたありがたいことです 



ということで、バターは使ってない本日のメニュー。

余韻

煮物(大根・こんにゃく・豆腐・肉団子・カボチャ・ブロッコリー)。
タマゴ焼き。ウインナー。エビフライ。野菜餃子。鶏肉竜田揚げ。
インゲンのベーコン巻き焼き。ポークソテー。切干大根。
フリカンドルハム下敷きポテトサラダ。キュウリ糠漬け。
小魚の開きの味醂干し焼き。ごはんと黒胡麻ユカリふりかけ。




夜12時ちょうどに鏡をじっと見つめると、
ふと、自分の死ぬ時の顔が現れる、、、

なーんて類の都市伝説はてんこ盛りにありますが、
こんなのもあります。

鏡で自分の顔を見て、

真っ直ぐ向いて映った顔は今現在の顔 
顔を上に向けて映った顔は10年前の顔 
顔を下に向けて映った顔は10年後の顔 

実際やってみましょう。

下を向いた時に鏡に映った自分の顔の

 『あまりのオドロオドロしさにびっくりしたわい』 
19:48  |  こんな事あんな事
 | HOME |