Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.03.17 (Sun)

影が!

深夜だというのに、

ヘリコプターがすぐ上空を大きく円周を描くように飛んでいます。

時々ホバリング(空中停止)しています ヘリコプター

遠くでパトカーのサイレンも聞こえてきました 

 『何か捕り物でもやっとるんじゃろ』



南米の小学生が近所の女の子にラブレターを出しました。

『僕のお嫁さんになってください。
結婚したら僕は小さな家を買います。
もしダメなら、僕は司祭になります』

覚悟の告白だったのでしょう。
小さな家を買うという決意も立派です。
ちゃんと家の絵も描いてあったそうです。

ですが女の子の親に知られるところとなり、
なんというませたガキだということになって、
二人は会えないようにされてしまいました。

男子が落胆したかどうかは分かりませんが、
ラブレターに書いた通り、キリストの道に進みました。

それから60年。

過日のコンクラーベを経てその男子は南米出身初の
ローマ法王フランシスコ1世となりました。

女の子と結婚していれば違う人生だったでしょう。
人の一生は本当に面白いものです。


でも、何だか物騒な画像もアップされてます 

246531_338415892926858_356058052_n.jpg

カトリックの頂点の人が実は悪の化身だった 
な~んてなれば、まるで映画そのものですが 
それにしても、妙な影ができたものです。


 『いよいよ人類の最終決戦の始まりじゃ』
01:40  |  こんな事あんな事
 | HOME |