Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.03.07 (Thu)

不思議なこと

お弁当配達で、
あちこち走り回ってますけど、

ときどき舗装された道路で、
ボコッと穴があいていることがあります。
それほど大きな穴ではありません。
タイヤが軽くガクンとなる程度の穴です。

見たことある人もいると思います。
まるで虫歯治療の詰め物が取れたような感じで、
ボコッとあいている舗装道路の穴。

あれってどないしたらああなるんでしょう 

人がスコップでほじくり返したわけでもないのに、
なんでアスファルトの舗装道路が
カパッと何かが外れたかのような感じで
綺麗に穴があいたりするんでしょう 

重い車が走ったりすると、
何かの拍子に道路の一部が車の重さに負けて、
塊としてボコッと取れたりするんですかね・・・。 


 『なーんか、いつも不思議に思うとる』


ということで、別に不思議ではないメニュー。

 Picture 765

豚キムチ。タマゴ焼き。野菜餃子。ズッキーニのバター焼き。
ニュルンベルグウインナー。鰊君(にしんの燻製)。コロッケ。
サーモンのマリネとルーコラのマスタードソースサラダ。
チョリゾ下敷きホウレン草の炒め物と揚げジャコ。リンゴ。
キュウリ糠漬け。ごはんと黒胡麻ユカリふりかけとマサゴ。
18:21  |  ふと、、思ったりした。
 | HOME |