Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.02.01 (Fri)

無理!できん!

昨夜は・・・、

晩酌で酔っ払って、

  豆腐乳水割りとラー油豆腐乳←めっちゃ美味しい!

途中から記憶がさっぱり無く、

家内に今朝方聞いてみると、

 『一人でかなりご機嫌さんでしたで』

ということらしく、

つまり、

同じことを何度も話してみたり 
話しかけては話す内容を忘れてみたり 
ジョジョ立ちポーズを3回ほど決めたり 
 
  jojo.jpg

 『どうも、家内に迷惑をかけたようだ』

 『いいだけ話しかけておいて、
 ベッドに横になったと思ったら
 電池切れみたいに寝てましたで』
 

ということで、

  高速土下座ごめんちゃい、ごめんちゃい、ごめんちゃい



さて、本日のメニュー。

ハンバーグ

煮物(大根・こんにゃく・ブロッコリー・豚肉・人参)。
だしまきタマゴ。ウインナー。餃子。ホタテコロッケ。
鶏肉竜田揚げ。オクラのタパス風。煮込みハンバーグ。
ひじき。ハム下敷きマカロニサラダ。キュウリ糠漬け。
ごはんとカオリふりかけ。



ラヂオ体操

NHKのラヂオ体操には第1と第2があります。

実は第3というのもあったようですが、
音声はあってもNHKに映像はないようです。
つまり幻のラヂオ体操第3とのことです。


ところがです。


何と、


ラヂオ体操第4というのがありました。


これは・・・


いったい誰ができるのでしょう?




 『こんなん、年寄りは、死ぬじゃろ』
16:18  |  こんな事あんな事
 | HOME |