Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.01.30 (Wed)

犬の不思議

今週は、かなり予約が多くて、

4件のご注文をお断りし、ご迷惑をおかけしてしまいました。
ありがとうございます申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします 



さてと、

ついこの間までの夜は、

雪で覆われた裏の公園の夜景がこんな綺麗だったのに、

  Picture 011

ここ数日の雨風ですっかり雪が融けたどころか、

気温もマイナス5度からプラス10度に跳ね上がり、

寒暖差15度という急な気温変化に体が素直に変調をきたし 

うっかり風邪ひいてる人が結構いるようです 

 『どなた様も、お大事に』


ということで昨夜の晩酌メニュー。


  Picture 014

キャベツザク切り大皿一杯=オリーブオイルと醤油と唐辛子で
マグロの刺身=アルバートハインのパック入りマグロ
酒類=→水割り→昇天



深夜

犬の散歩から帰ってきてエレベーターに乗ったとき、
まるで誰かにすがりつくように犬が立ち上がりました 
誰も乗ってないのに一体何にすがろうとしたのでしょう・・・。

同じく深夜の誰もいないエレベーターで、
じっとエレベーターの天井の隅を犬が見つめています 
まるで何かがいるかのように微動だにせず見つめています 
いったい何が見えているのでしょう・・・。

犬を飼っている人なら分かると思いますが、
犬は時々かなり不思議な動作をすることがありますね。


 『何か見えてますね・・・』 
 『む。見えとる』
 『犬が喋れたら分かりますのにね』 
 『いや・・・むしろ知らん方がええと思う』
17:19  |  こんな事あんな事
 | HOME |