Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2013.01.26 (Sat)

御生誕

粉雪降ってまたこんなん具合になっちゃいましたね。

  Picture 010

上野で買ったユニクロのヒートテックですが、

さほど温かくないといいますか、

むしろ何となくヒンヤリと感じます。

単なる錯覚かなと思ってネットで調べて見ますと、

多くの人が同じ意見でそう感じているようでした。

 『やっぱりラクダのパッチじゃな』 

でも、ユニクロの超軽量ダウンジャケットは気持ちがいい。

そしてちょうど先週、C&Aでほとんどユニクロ仕様のダウンを発見。
値段もユニクロと同じ49ユーロで、それが半額セールで24ユーロ。
なので一昨日いよいよ買っちゃいましたよ。
サイズXLで色はブルー。値段はさらに安くなって19ユーロ!
CA軽量ダウン
ユニクロとの相違点は使用されているジッパーのサイズとか、
内ポケットが一つ少ないとかですが着心地は一緒です。
『Angelo Litrico』というイタリアメーカーです。


 『ま、縫製はユニクロ同様にベトナムじゃろな』 


御生誕

本日1月26日というのは凄い日なのです・・・・・・。


何が凄いのかというと・・・、


御生誕記念日なのです。


誰の?


驚かないで下さいよ。




dari.jpg





 『わしのじゃ』
16:37  |  こんな事あんな事
 | HOME |