Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2012.12.09 (Sun)

危機一髪続き

夏明けから危ういことが続いた秋でした 

10月には車検でガソリンタンクの破損が判明 
でも専門店に持って行くと無料修理してくれました 

11月には高速走行中にプラグが完全磨耗し、
あやうくエンストを起こしかけましたが  
無事ガレージに到着するとすぐにプラグ交換してくれました 

これで一安心かと思いきや、 
11月12日の月曜にはABNバンクカードが
スキミング被害に遇っている事が発覚 
カード使用が強制停止されていました 
なんと南米で使用されていることも判明しました 

スキミングがどういう場所で行われ、
それに対して銀行側がどう対処してくれたのか、
この次に書いておこうと思います。

 『事件続きの刺激で疲れた10月11月じゃったわ』
23:13  |  こんな事あんな事
 | HOME |