Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2012.12.06 (Thu)

重要連絡

アップせずにいつのまにやら一ヶ月。。。

 『・・・申し訳ない』

本当は、書きたいネタはぎょうさんあるんです・・・・・・。


 『体調悪いんですか?』
とか
 『アップ楽しみにしてるんですけど・・・』
とか
 『どないしたんや?』
とか
 『調子悪かったらカレー食うか?』
とか
 『腹減ってるなら中華食うか?』
とか
 『野菜だけの弁当作ってよ』
などと、

多方面からなま温かいメールを頂戴しておりますが、

要は、
単に書く作業を怠けている、
つまり怠惰、これだけのことです 


ということで本日は お知らせ です。

12月13日の配達で終了し14日から年末休暇に入ります。


12月14日~1月3日 休業

年明けは1月4日からスタートします。

 『残り数日ですが、よろしく
18:26  |  お知らせ
 | HOME |