Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2012.10.01 (Mon)

プロレス

あー何だか思い通りや!絶好調や 

と家内が叫んでいます。



 『・・・鎮まりたまえ鎮まりたまえ』 


ということで本日の鎮魂メニュー。

Picture 002

煮物(高野豆腐・海老・ブロッコリー・豚肉)。
だしまきタマゴ。オクラのタパス風。鶏肉竜田揚げ。
イワシフライ。しゅうまい。ウインナー。肉団子。
サラミ下敷きルーコラとモッツァレラの柚子胡椒風味。
ナス糠漬け。ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。


レスラー

あれは85年の8月のことでした。
当方は家内と一緒に京都伏見区で開催された
全日本プロレス興行を観戦に行きました。
ジャイアント馬場が主宰するプロレスです。

非日常の異空間に家内はかなり興奮気味です。
座席を確認したあと家内は場内店舗に飲み物を買いに行きました。

しばらくして戻って来た家内がさらに興奮しています。

 『あんな、今な、通路でプロレスラーの人にぶつかってん。
 ほんでな、私こけてしもたんよ。ほなら、大丈夫ですか?って、
 プロレスラーの人がちゃんと起こしてくれたんよ。
 プロレスラーってめっちゃ優しいんやな』
 『お、誰やそのレスラーは?』
 『わからへんわ。頭はハゲてたけどな』

いずれリング上に登場するでしょうから判明するでしょう。


照明が落ち、リング上がスポットで照らされ大会開始です。
すると家内がとつぜんリングを指差し、


 『あーっ、あの人や!』  




なんとリングにいたのは、





ジョー樋口


レフェリーのジョー樋口でした 


 『ま、レフェリーもかなり大きいからな・・・』




さて今週は、
6日土曜まで予約一杯です。


大変にありがとうございます 
17:08  |  こんな事あんな事
 | HOME |