Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2012.09.26 (Wed)

オペルのガレージ

オスカーワイルドさん曰く、

381195_517822238232438_1961432925_n.jpg

昨今、人々は何でも値段を知っているが、まるで価値を分かってない。


ということで価値の分かるあなたへの最近のメニュー。

Picture 002

肉じゃが。タマゴ焼き。エビフライ。鶏肉竜田揚げ。
ズッキーニタパス風。野菜餃子。ウインナー。お豆さん。
サラミ下敷きムール貝の佃煮。キュウリ糠漬け。肉団子。
バナナ。ライトスモークの鯖のあっさり焼き。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。


最近はふりかけ指定が少ないですが、
ツン辛わさび・ノリタマ・納豆ひじき・ユカリ
これらを用意しておりますのでご指定してください。



The Possession

観てきましたよ。
エクソシストとエイリアンを上手く合体させ、
音響でのビックリを控えめにしたホラー映画。
よい出来栄えでアメリカでずっと1位ということです。
オランダでもプレミア上映が1週間もありました。




 『なのに日本で上映予定無しというのだから不思議ね』


オペルのガレージ

ガソリンタンクからガソリンが漏れているようなので
フェーンの囲碁会館そばのオペルでチェックしてもらいました。
やはりどこか微妙に破損しているようでガソリンが臭います。
重要部分ですから交換ということになりました。
高そうなので料金をきくと、

 『フリーだよ』
 『え!フリー?』
 『そう。無料さ』
 『ええ!何で?』
 『タンクは車の問題というより会社の問題なんだよ。
 ガソリンタンクは簡単に壊れちゃいけない部品だからね。
 それが壊れたりするのはオペル社の問題なんだよ。だから無料さ』

 『受付のスタッフも自慢気じゃった』


27日木曜と28日金曜
そして10月3日水曜は予約一杯
 になりました 

 『ありがとうございます』
17:09  |  こんな事あんな事
 | HOME |