Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2012.09.21 (Fri)

誰?

198581_383343301737453_687597208_n.jpg
どの分野のプロも、最初は素人だった。

 『地道な継続がやっぱり力じゃな』


ということで地道な継続によるメニュー。

Picture 001

煮物(大根・鶏肉・こんにゃく・サヤ)。だしまきタマゴ。
ズッキーニのタパス風。野菜餃子。ウインナー。ひじき。
白身魚のフライ。手こねハンバーグ。キュウリ糠漬け。
チョリゾ下敷きムール貝の佃煮。ごはんと黒胡麻ふりかけ。


これは!

こんな物が売っていました。
長さ20cmです。
何だか分かります?

Picture 005

普通サイズのペンよりちょっと長いです。
先端を見ると土を耕す道具みたいです。
もしくはヒゲソリの道具かな?とも思います。



しかし




こんな風に伸びるんです。

Picture.jpg

それも70cmにもなるんです 


わかりましたか?


これは『孫の手』なんです。
中々スタイリッシュでしょ。
2ユーロ弱でしたので即買いました 

 『背中が痒くなり易い人には重宝じゃな』


その店で靴下も買いました。

Picture 004

巻かれている帯の製造名を見てください。
なんと ピエール・カルダン
3足セットで1ユーロだったんです。
即行で買いましたよ。

 『どこのピエールやろな?』
 『うそ臭さ満開ですね』 
17:34  |  ちょっと情報
 | HOME |