Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2012.05.25 (Fri)

驚きますよ

自分自身を支配できない者に限って、
他人を支配したがるものだ <ゲーテ>


ということで本日のメニュー。


肉じゃが

ハンガリー式肉じゃがの和風。ライトスモークの鯖焼き。
タマゴ焼き。ズッキーニのバター焼き塩胡椒三杯酢味。
餃子。肉団子。エビフライとウスターソース。ひじき。
季節のアスパラホワイトソースとハンガリー産赤パプリカ。
お豆さん。リンゴ。キュウリ糠漬け。ごはんと黒胡麻。


アスパラの季節ですね。
お弁当に毎日アスパラを入れています。
ご家庭でも季節のアスパラを食べましょうね 


きっと

驚きますよ 

今から指示することをやってみてください。

①パソコンの前に座ってる状態でも、立ってる状態でも結構ですから、
 右足を上げてヒザ下を時計回りにグルグルまわしてください。

②その回転運動を続けながら、右手で空中に数字の6を書いてください。

すると反射的に右足は逆回転します 


 『驚いて、笑ってもうたわ』
17:05  |  こんな事あんな事
 | HOME |