Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2012.04.24 (Tue)

簡単疲労チェック

は、と気づけば10日ぶり。

色んなことがあるもんです・・・。

ということで最近のメニュー。


イチゴとリンゴ つくねメンチカツ
つくね弁当 鶏肉と里芋と大根

イカと大根の煮物。タマゴ焼き。餃子。春巻き。
ウインナー。魚フライ。ひじき。ハム下敷きイチゴとリンゴ。ポテトサラダ。
つくねハンバーグ。メンチカツ。カタクチイワシの素揚げ。ササミの塩胡椒焼き。
ブロッコリーとキャベツの炒め物。セロリのブレゼと茄子と羊肉炒め。イカリング。
ニラしゅうまい。オクラベーコン巻き。鶏肉と海老芋とブロッコリーの煮物。
イワシフライ。キュウリ糠漬け。エビフライ。ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。

ざっとこんな感じのオカズを組み合わせて入れました。

ちなみに或る日の自分の朝食。


朝食

丼飯。ジャガイモとワカメの味噌汁。
目玉焼き。イワシの塩焼き。梅干。



あ、そういえばオードブルの注文もありました。
鶏の唐揚げなど揚げ物中心に5人前というご注文でした。

35ユーロ 5人前35ユーロ


手作り春巻き5本。大海老フライ5本。
イワシフライ5枚。鶏の唐揚げ一人6個見当。
そして飾りのリンゴと辛子。

オードブルは平日お昼はできません。
夜のパーティ用として承ったものです。
もしくは土日でしたらお昼でも可能です。


自分の晩酌セット。

晩酌

親友から18年前に土産で頂戴した砥部焼きの猪口。
近所の魚屋で買ったヤリイカを刺身に。
ついでにアルバートハインのサーモンも刺身に。


で、無性に餃子が食べたくなったのでガツンと作って焼きました。

餃子&イカ焼き ついでに小イカの丸焼きも


で、これです↓

疲労チェック 簡単疲労チェック

動いて見えます?
もしそうなら疲れてる証拠。

 『ちょっと横んなって休め』
13:42  |  こんな事あんな事
 | HOME |