Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2012.04.10 (Tue)

色々と

イースター連休はどうでした?

 雨続きでちょっと残念でしたね 


ま、そんな時はしみじみとお弁当ですね。


つくね弁当

茄子とセロリの味噌炒め。つくね。エビフライ。
ダシマキたまご。ニラシュウマイ。ウインナー。
オクラのベーコン巻き。アンチョビの唐揚げ。
ハモンセラノ下敷きポテトサラダとリンゴ。
キュウリ糠漬け。ひじき。ごはんと黒胡麻。


色々と

ボーダフォーンのロッテルダムにある会社周辺で火災があり、
その影響で携帯が何だか役に立たない状態になっている。
受信はできるけど発信が繋がったり繋がらなかったり。
ったく、困ったもんだ 
 『また新しいの買おうかのう・・・』



キリバン。記念すべき 100000 が目前。
ビシッと踏んだらキリバンサービス弁当2個でっせ 
 『頑張って上手いこと踏んでおくれやす』


配達の高速で、こちらはスイスイ走っているのに、
反対側路線が超渋滞状態だったりすると、
何だか妙に嬉しい気分になってしまう私 
 『ついつい笑顔になってしまう』
 『人の不幸は蜜の味あるね』

16:12  |  ふと、、思ったりした。
 | HOME |