Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2012.03.15 (Thu)

金曜のフェーンセントラムの配達について

今日からいい天気のようです。

木曜日ながら気分は既に週末です。

そんな夜の楽しみはやはり晩酌。

アイリッシュウイスキー Jameson

アイリッシュウイスキーです。
アイリッシュの特徴は蒸留を3回していること。

で、肴はこれ。

肴 肴 

スペイン産チョリゾ。
ニジマスの焼き物。
秋田産いぶりがっこ(大根の燻製)。

秋田出身の方からの頂き物のいぶりがっこ。
本日のお弁当の中にもポジショニングしました 

そして、
TV番組の『ホコ×タテ』と『孤独のグルメ』。
これをパソコンで視ながらチビチビと一杯。

 『ご機嫌さんですね』
 『至福じゃ』
 『日本のTV番組をほぼリアルタイムで
  ネットで視られるなんて便利な時代になりましたね』
 『TVを視る事もほとんど無くなったのう』


というようなことで最近のメニュー。


イワシフライ

もやし炒めと茄子のピリカラ挽き肉。イワシフライ。
タマゴ焼き。リンゴ。ウインナー。餃子。ハンバーグ。
ひじき。チョリゾ下敷きパスタサラダとトマト。
キュウリ糠漬け。ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。


お知らせです

金曜のフェーン方面の配達のお知らせです。
フェーンセントラムは毎週金曜マーケットが開かれます。
その周辺は駐車する場所が無くなりかなり配達で大変です。
よって今後は金曜に限りマーケット周辺部セントラムへの配達は
残念ながらできませんのでよろしくお願いします。

 『申し訳ござらん・・・』 

18:15  |  お知らせ
 | HOME |