Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2012.02.10 (Fri)

自分の目はちゃんと見ているか?

何か家ん中が寒いなと思ったら、
奥の部屋の窓が朝から開いてたようだ・・・  


12月と1月。
仕事以外にも日本からの客人のお世話など色々と頑張った自分に、
ご褒美としてちょっといいウイスキーを買った。・・・自腹で。

IMG_3554.jpgグラスつき

やっぱり、美味しかったです 


ということで、本日のメニュー。


薄塩鯖

肉じゃが(豚肉と鶏肉の二重奏)。タマゴ焼き。
ウインナー。肉団子。ホタテコロッケ。塩鯖。餃子。
キンピラもしくはヒジキ。ハム下敷きパスタサラダ。
キュウリ糠漬け。ごはんと黒胡麻カオリふりかけ&マサゴ。


本日のマイランチ

マイランチ

茹でブロッコリー。肉じゃがの残りのイモ2つ。
軽く塩を振った人参スティック4本。豆乳。 

 『わしゃ、ウサギか』



この映像です

『白組はパスを何回できたでしょう?』という質問です。
ちゃんと見逃すことなく視聴できるかどうかのテストです。
題名通り『気づくかどうかのテスト』です。
あくまでも『気づくかどうか』ですよ。
ご覧あれ。




 『わしゃ、全く気づかなかった』
17:57  |  こんな事あんな事
 | HOME |