Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.12.10 (Sat)

12月10日 実は



11日~14日はブンタ貸切 なんです。

ま、そんなわけで12月10日で営業終了と言ってきました。

ですが・・・、

その貸切期間が終わって、

12月15日だけは営業 してます 

で、16日からホンマの休業なんです。 

というようなわけでございます。

 『11日からの貸切って何ですの?』
 『ま、色々とあるわけや』
 『色々って、何ですの?』
 『日本からの仕事やな』
 『日本からの?ほんまですの?』
 『ほんまやっちゅうに』
 『へぇ・・・何だか妙なことですこと』
 『お、おいおい・・・ったく』

ということで15日だけ営業します。
予約はもの凄く早目にどうぞ。 

本年ラスト弁当

炒め物(茄子・平茸・ブロッコリー・挽き肉)。白身魚のフライ。
タマゴ焼き。ウインナー。餃子。オクラベーコン。絶品つくね。
お豆さんと南瓜。ハム下敷きポテトサラダ。きゅうり糠漬け。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。プチトマト。


さてさて、
配達先のお客様から自家製キムチを頂戴しました。
こんなことって、もの凄く嬉しいじゃないですの 

配達から帰宅して昼ごはんのおかずで食べました。
それがまたメチャクチャ美味しかったですこと! 
ということでマイランチがこれ。


そーめん&キムチ

そーめん。マカロニサラダ。
ごはん。頂戴した絶品キムチ


おいしいキムチでした。
晩酌用に半分以上残しておいたのに、
いつのまにか家内が全部食べてしまってました。

 『あ~、美味しかったですこと』 
 『あ、わ、わしの晩酌  の・・・』 
22:07  |  お知らせ
 | HOME |