Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.10.28 (Fri)

10月28日 予言的中!

は~ぁ。

どっか滅亡したん?


マヤ歴って・・・なんのこっちゃ 


ということで本日のメニュー。


お豆さん

大根の煮物とマグロのうま煮。チキンカツ。
ササミ塩胡椒焼きバルサミコ風味。タマゴ焼き。
ウインナー。しゅうまい。春巻き。お豆さん。
肉団子のトマトソース煮。ひじき。リンゴ。
キュウリ糠漬け。ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。



ババ・バンガ

というブルガリア国家認定預言者がいました。
盲目のこの方は既に1996年に逝去されています。
亡くなる前に予言したことが80%の確率で的中しています。

ノストラダムス予言があっさり外れ、
マヤ歴伝説が本日もろくも崩壊したので、
次はこのババ・バンガ予言でも楽しみましょう。

この方、
9・11テロ(アメリカの自作自演ですけど)を予言的中。
ま、ババ・バンガで検索して確認してみてください。

この人の予言でかなりビックリしたのが2011年予言。
『北半球に放射能の雨が降り動植物が生きていけなくなる』。
日本発でもろ当たってるし 


 『この人の予言は5000年まである。
  今いる人は世界の結末を誰も確認できんのう』
17:45  |  こんな事あんな事
 | HOME |