Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.09.30 (Fri)

9月晦日 もうすぐ人類滅亡

天気予報で夏日になりますって出てたけど、
ほんまに夏日状態が続いている。

8月がアホみたいに冷夏状態だったので、
9月下旬の夏日復活って一体どないなってんのやろ?


で、知ってました?

10月28日 がもうすぐです。

何のこっちゃ分からへんって?

 『人類滅亡の日ですよ』

マヤ歴によれば、一つの説として
本年10月28日が人類滅亡の日ということです。

あと28日。もうすぐです。

何だか楽しみのような 
全員滅亡ならOKのような 
どうでもいいような 
怖いような 
そんな感じです 


ということで本日の人類不滅メニュー。


メイタカレイとタルタル

煮物(椎茸・ブロッコリー・コンニャク・海老芋・薩摩揚げ・人参)。
メイタカレイのフライとタルタルソース。ダシマキたまご。ウインナー。
オクラベーコン。餃子。ササミの塩胡椒焼き。季節のリンゴ(ガラ)。
ハム下敷きパスタとロブスター入りサラダとプチトマト。ひじき。
キュウリ糠漬けor茄子の糠漬け。ごはんと静岡産桜塩。



リンゴ銘柄ではエルスターとガラがよく出回ります。
どちらもおいしいですが甘い味のガラが好きです。

本日の配達先で、
 『ブログ読んでますよ。頑張ってください』

 激励、ありがとうございます。頑張ります。


本日午後クイックフィットで車検。

車検代25ユーロ。
ついでにオイル交換も頼んで49ユーロ。
前輪タイヤも2本交換して109ユーロ。
そのほか問題箇所何もなし。
所要時間2時間弱。
合計183ユーロ。

オイルもタイヤも交換しなければ25ユーロ。

安いと思う。
16:41  |  こんな事あんな事
 | HOME |