Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.09.11 (Sun)

9・11でっせ

あれから10年。

9・11でっせ。

ジェット機がビルに突っ込む模様に
ほとんど全員がすっかり騙されましたなあ・・・。

アメリカの自作自演であったことは
今じゃほとんどの人が知ってますわなぁ・・・。


妙チクリンな事件が突然マスコミを賑わす時。
こう考えるようにしましょう。

そのニュースがなぜ今登場するのか?
それによって小さい扱いになった記事は何か?
そのおかげで誰が利益を得ているのか?



人が一番興味をひくのは芸能ネタ。
すぐにその話題で世間は一色に染めあげられ、
そのネタに隠れて大切なことがスルーされて行ってます。

唐突な芸能事件は政治の何かを隠す昔からの常套手段。


 『その手口も最近はバレバレじゃ』
13:53  |  ふと、、思ったりした。
 | HOME |