Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.09.01 (Thu)

9月1日 ファイナルデスティネーション5

観てきました。

3D効果も随分と発達しましたね。

これこそ3Dという出来栄えです。

それにしても3D映画がスタートした2年前。
気分が悪くなって病院に運ばれた人が続出した件。
あれは一体なんだったんでしょうね?
3D全盛の今では実に摩訶不思議な事件でした。
今じゃ救急車で運ばれる人なんてダ~レもおらんし。

ということで不思議無き本日のメニュー。


イカ煮とトリ唐揚げ

イカ煮(イカと海老芋)。トリの唐揚げ。タマゴ焼き。
ズッキーニベーコン。ライトスモーク鯖のあっさり焼き。
チキンウインナー。ハム下敷きパスタサラダ。ひじき。
ニラしゅうまい。キュウリ糠漬け。ご飯と黒胡麻。



しかしまあファイナルデスティネーション5。
これまでの4作品の名場面を全て3Dで最後に流してくれます。

『血湧き肉踊る』手に汗握る映画というより、まさに
『血ほとばしり肉飛び散る』胸ワクワクの3Dです 
お好きな方、是非どうぞ。面白いです。

 『あまりの死に様にオランダ人は爆笑』
20:14  |  ちょっと情報
 | HOME |