Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.08.30 (Tue)

8月30日 肝試しでは・・・

みんなで肝試しに行って 

もし、そのうち仲間の一人が、

『やっぱり帰ろう』と言った時は 

迷わずみんなで引き返すべきだそうです。

そこで無理して続けてしまうと 

あまり良いことにはならないと言われてます・・・  


ということで本日の無理のないメニュー。


鰯フライ

ジャガイモと人参と挽き肉のブレゼにブロッコリー。
鰯フライ。タマゴ焼き。ニラしゅうまい。野菜ナゲット。
ウインナー。ズッキーニの紫蘇ソース焼き。ひじき。
ハム下敷きマカロニレタスサラダとトマト。たくあん。
キュウリ糠漬け。ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。



深夜

微妙に女性が罵り叫ぶような声が遠くから。

ベランダから向かいのアパートを見ると、
茶の間で夫婦喧嘩をしている模様です。

ご主人とおぼしき人は椅子に座っています。
奥さんは立って見下ろす形で責めています。
ご主人は微動だにせずどこか一点を凝視したまま。
つまり一方的に奥さんが攻め込んでいる状態です。

ひとしきり責め終わる奥さんは部屋を出て行きました。
シーンとなった茶の間。緊張感が徐々に解けます。
ご主人はそのままじっと座ったままでした。

深夜なので明るい茶の間は丸見えでした 

 『どのお宅も似たようなもんじゃろ・・・』
17:07  |  こんな事あんな事
 | HOME |