Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.08.27 (Sat)

8月27日 『癌』 凄い続き

スカッとしない天気続きです。

気温的にはいい感じなんですけどね。

ということで、

癌の話の続きです。




は、術後の治療によって死亡するケースがほとんど。
この説を主張する船井医師のことを25日に書きました。
放射線治療と抗がん剤治療こそが死亡の原因だと。
ましてや抗がん剤は、実は癌を発生させる薬である、と。
この説に同意する患者経験者が相当多いようです。

そして、さらに驚くべき朗報がありました。

この船井医師が絶賛する一人の凄い医者がいます。

岡崎さんというお医者さんです。
この岡崎先生は「癌は治る」と言い切ります。
普通に処方したお薬で治ると言っています。
で、実際に末期癌も治ったといいます。
ついでに糖尿病も治る、と。


岡崎さんは京都市右京区で開業医をしています。
『おかざき医院』という病院です。

「がんの特効薬は発見済みだ!」
岡崎公彦著 


という本を出版しています。
今この先生に日本中から問い合わせが来ている状況です。
希望者には薬を処方して送ってくれるということです。

ある人が確認で「おかざき病院」に問い合わせした模様を
ご自身のブログに書いてますので下に貼っておきます。

健康ブログ←クリック

別にもうお一人、本を読んだ方のブログも貼っておきます。

読んだ方のブログ←クリック


もしこのお薬が普通に普及してみんな癌を治すとどうなるか?
計算によると15万人の癌専門医が失業するということです。


 『何だか凄いじゃん』

16:33  |  ちょっと情報
 | HOME |