Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.08.23 (Tue)

8月23日 よう忘れとる

ま、日々の配達で、

50km~80kmは走ってるかな 

さて、本日のメニュー。


きのこ胡麻和え

スライスポテトと人参とブロッコリーの肉じゃが風。
チキンカツ。白身魚のフライ。牛乳入りタマゴ焼き。
バーベキューウインナー。ズッキーニベーコン巻き。
野菜ナゲット。ガリ生姜の天婦羅。しゅうまい。
ハム下敷きシャンピニオンの胡麻和えとプチトマト。
ひじき。キュウリ糠漬け。ごはんと黒胡麻ふりかけ。



クイズ 

以前も紹介したクイズです。
思い出したので再び紹介します。

 象を冷蔵庫に入れるための3条件は? 
 『扉を開けるやん。象を入れるやん。扉を閉めるやん』

 ではラクダを冷蔵庫に入れるための4条件は? 
 『扉開ける。象出すよ。ラクダ入れるよ。扉閉めるある』

 百獣の王ライオンが全動物に集合をかけました 
  でも、やって来なかった動物がいます。誰でしょう?
 『ラクダさ。だって冷蔵庫に入ってるもん』

 獰猛な人食いワニのいる川を渡ります。どう渡りますか? 
 『えっと・・・・わからん』


 オホホホ。
  普通に泳いで渡れば大丈夫なのよ 
  動物はみんなライオンに集合かけられてるでしょ。


 『せやった』
17:16  |  こんな事あんな事
 | HOME |