Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.07.09 (Sat)

7月9日 UNKNOWN

7月15日~7月末まで夏季休業です


先週のトランスフォーマーに続き、

今週もまた映画を観てきました。

『UNKNOWN』

身元不明とでも言いましょうか。

CGを駆使した最近のSFものに比べて、
この映画はかなり秀逸で気持ちが満足しましたね。
ミステリーですがストーリーの流れは分かり易く、
舞台がベルリンなので話す英語も分かり易い。

最初から騙されます、とネットに口コミがあったので、
かなり注意しながらじっくりと観ましたが、
きっちりとまさに最初っから騙されました。

 「かなりお薦めの作品じゃな」

ということで、昨日のメニュー。


鶏大根

鶏大根。餃子。白身魚のフライ。タマゴ焼き。ウインナー。
しゅうまい。オクラベーコン巻き。ナスの一口フライ。
生ハム下敷きツナレタスサラダとエビとリンゴ。ひじき。
たくあん。ごはんと黒胡麻ユカリふりかけ。



映画予告編

UNKNOWN


でももう一ヶ月ほど上映されているので、
そろそろ上映も終わりそうな気がします。
時間がありましたら是非ご覧下され。

タマゴ丼

鶏大根で残った汁を沸かして、
溶きタマゴを入れ紫蘇葉をちぎって載せます。
ご飯にさっとかければ目茶ウマ卵丼の完成です。

タマゴ丼うまい!
 
22:11  |  ちょっと情報
 | HOME |