Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.07.04 (Mon)

7月4日 ここ数日

お知らせです。

7月15日~月末まで休みです

営業再スタートは8月1日からです。

ということで本日のメニュー


ニラ饅頭

チキンカツ。蒸しにら饅頭。タマゴ焼き。野菜ナゲット。
フリカンドルソーセージ。ズッキーニベーコン巻き。
ハム下敷きレタスとモッツァレラのホワイトソースサラダ。
ブロッコリーと牛肉の炒め物。ひじき。キュウリ糠漬け。
ごはんと黒胡麻ユカリふりかけ。



土曜

映画『トランスフォーマー』を観てきました。
3時間近いのでちょっと疲れました 

最近のアメリカ映画って、
宇宙人侵略vs正義のアメリカ人の構図が多く、
戦争場面がこれでもか、ってぐらい描写され、
何だか映画で戦争を徐々に馴染ませているような、
そんな近未来への妙な意図を感じたりもする。

となると、正義のアメリカに対する
侵略する宇宙人とは一体どこの誰を想定しているのだろう?

日曜

サンデーマーケットを見学。
蚤の市よりレベルの高い手作り作品即売会のようで
露店というより模擬店が百以上ありましたね。
毎月初めの日曜に開催されているそうです。

今月

は、14日の配達を持って営業を休みます。
暑い日本を放射能を避けながら謳歌してきます。
15日以後はメール返信もできませんのでよろしく。
8月1日から再びスタートします。

ともあれ、

残り2週間を頑張ります。
17:05  |  こんな事あんな事
 | HOME |