Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.06.08 (Wed)

6月8日 一軒屋台発見

お知らせ。

キリバンカウンターは下の方にあります。
もうすぐ 66666 です。

踏んだ方にはキリバン弁当サービスです。
数字が近くなったらまたお知らせします。

で、明日木曜のお弁当は予約で一杯です 


本日は昨日と同じメニューでした。

だって召し上がる方が全員違う方だからです 



屋台酒3

私が『福井の怪人』と称する知り合いがいます。
『馬仲間』とか『悪徳金融屋』と呼ぶこともあります。

その方からメールが届きました。

東京九段下の高速の下に
おばちゃんの営む屋台があるとのこと。
東京赴任の際はよくお世話になったとのこと。

なるほど。

高速の下という立地が渋いです。
で、おばちゃんが営むという点も中々。
一度のぞいてみたいものです。

でも

そんな店がオランダにあればねぇ・・・。

何するにしても規制が厳しいからねぇ、オランダは。

 「ま、無理じゃな」
17:26  |  こんな事あんな事
 | HOME |