Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.06.07 (Tue)

6月7日 屋台酒2

自分の前世は、

モロッコ人だったんじゃないか、
ふとそう思うことがよくある。


さて本日の、モロッコ無縁のメニュー。


6月7日

コロッケ。だしまきタマゴ。野菜ナゲット三杯酢味。
ウインナー。ズッキーニベーコン。餃子。プチトマト。
たくあんと季節のグラスチーズ。アンチョビの唐揚げ。
ナスとブロッコリーとカリフラワーの挽き肉甘辛炒め。
ひじき。ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。



屋台酒2

一軒屋台のことを昨日書いて、
どこにあるかとネットで調べてみると、

なんと驚くなかれ、
同じようなこと考えている人が結構いて、
どこに一軒屋台があるのか質問してて、
それへの回答を読んでいると、
あるにはあるようだが、
賑やかな場所にやはりあるようで、
静かな路地の一軒屋台はありそうでないようだ。

路地裏にひっそり出ている屋台に座り、
刑事二人が酒とおでんで語るシーンは
テレビの中だけのイメージ産物らしい。

 「な~んじゃ、と思った」
15:46  |  ふと、、思ったりした。
 | HOME |