Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.05.16 (Mon)

5月16日 金玉悶絶

久しぶりの雨です。


さて、本日のメニュー。


5月16日

チコリ下敷きナスとブロッコリーの甘辛炒め。
ミートコロッケ。タマゴ焼き。ウインナー。
ミニコーンベーコン巻き。餃子。ひじき。
スモーク小鰊のあっさり焼き。たくあん。
ハム下敷きツナとエビの紫蘇ソースサラダ。
イチゴ。ごはんと黒胡麻とマサゴ。



金玉

が体内にめり込む息の詰まる
激痛感覚は女性には絶対分かりません。

一昨日の土曜日。
フランスのリヨンでのキックボクシング。
全世界ライブ放映で日本でも放映されました。

その第1試合で登場したシャイド君。
日本に遠征したこともある選手です。
最後のラウンドで相手側のキックを
股間に受けて悶絶しちゃいました 

110514-387.jpg リング外へ転落 

股間にキックを受けてロープの外側へ転げ落ちました。

110514-389.jpg 悶絶状態です 

セコンド仲間が何とかしようと努力。
しかしそのまま救急車で病院へ搬入。

110514-391.jpg 申し訳ないなぁ 

蹴ったのは70kgクラスで世界最強とされる
ペトロシャンという選手です。
わざと蹴ったわけじゃないので困惑気味です。


野球でも股間にボールが当たったりします 
すると金玉が潰れたりするのではなく、
瞬間的に体内にもぐりこんでしまうのです。
この瞬間動作が激痛と窒息状態を生みます。
その玉を元に戻すためにその場でトントンと
ジャンプしたりするのです。

シャイド君は病院へ運ばれました。
専門のドクターが何とか元の位置、
つまり袋の中に戻したということです。

シャイド君はまだ独身。
これからの人生、大丈夫でしょうか? 
16:54  |  こんな事あんな事
 | HOME |