Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.05.15 (Sun)

予約一杯

運動会弁当 

おかげさまで 予約一杯 です。

ということで 受付終了 です。

どちら様も、ありがとうございました。

         ありがとうございます


さて日曜ながらも本日のメニュー。


日曜日

チコリのブレゼ下敷きナスの甘辛中華風。
チキンカツ。ニコニコポテト。タマゴ焼き。
野菜ナゲットバター焼き。ウインナー。
ミニコーンベーコン巻き。餃子。ひじき。
生ハム下敷き白豆さんと季節のイチゴ。
キュウリ糠漬け。ごはんと黒胡麻&マサゴ。



パソコンの代名詞

 『彼』という代名詞を使うべきよ。
その理由はね、
 ・こちらから働きかけないと何もしない
 ・問題解決に役立つけどパソコンそのものが問題のことが多い
 ・データはたくさん保存してるけどムダなものが多いし
 ・急いで買うと後悔する。待った方がいいのに巡り会いそう


 『彼女』という代名詞を使うべきさ。
その理由はさ、
 ・その論理が一般人には理解しにくい
 ・言葉に互換性がない
 ・こちらのささいなミスも長期間保存されるし
 ・一体この先どこまでお金がかかるのか不安だ


 「両者ともに実に的確な理由じゃの」

15:02  |  お知らせ
 | HOME |