Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.05.04 (Wed)

5月4日 死ぬまでに言ってみたい言葉 

日本人学校運動会

5月28日(土)は『日本人学校運動会』です 

運動会のお弁当をご希望の方は、
ぜひご利用下さいますようお願いします。
例年通り学校正門前でお渡しします。


ということで本日のメニュー。


5月4日

コーローカイ(鶏肉とナスの甘酢)。
ライトスモークした鯖のあっさり焼き。
メンチカツ。タマゴ焼き。ウインナー。餃子。
しゅうまい。ひじき。季節のイチゴ。たくあん。
エビとワサビマサゴを乗せたハム下敷きパスタサラダ。
ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。



一度は言ってみたい言葉

がユーチューブにアップされてて、
結構笑ってしまったので幾つか紹介。

『前の車を追ってくれ』

『お前とは闘いたくなかったぜ』

『俺を置いて逃げろ』

『冥土の土産に聞かせてやろう』

『地獄の底から這い上がってきたぜ』

『とんだ邪魔が入ったな』

『これに好きな額を書きなさい』

『ここを通りたいなら俺を倒してから行け』

『君は知りすぎた』


 「どれもこれもありそうに思えて、
  実際の生活ではあり得ん言葉ばっかりじゃ。
  『冥土の土産に聞かせてやろう』とか、
  『地獄の底から這い上がってきたぜ』とか、
  いったい日々どんな生活しとんのか?」 
  
17:05  |  お知らせ
 | HOME |