Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.04.29 (Fri)

4月29日 心霊顛末

キリバン。

素晴らしい攻防でした。

60000を踏んだ方、
連絡をお待ちします。

次のキリバンは 66666 です。

ということで本日のメニュー。


IMG_2426.jpg

カレイのフライと出来立てタルタルソース。
だしまきタマゴ。ウインナー。餃子。ひじき。
季節のホワイトアスパラ。キュウリ糠漬け。
煮物(薩摩揚げ・イカ団子・大根・人参・アゲ・
ブロッコリー・竹輪)。ごはんと黒胡麻。



心霊写真

を偶然に撮影した人の話です。

 「心霊写真をフライデーに投稿したんだ。
  そしたら採用されてバッチリ掲載されたんだ。
  『本物の心霊写真』という触れ込みだったよ。
  ちゃんと謝礼も貰ったよ」

 「まあ、良かったじゃない」

 「ところがさ、それから2年経った頃さ。
  僕のその写真が有名な某週刊誌に勝手に使われたんだ。
  驚いたよ。撮影者の僕に無断で掲載なんだから。
  恐怖の心霊写真という特集ページでさ、
  『恐ろしい不幸をもたらした写真』という
  コメント入りで掲載されてたよ」

 「勝手に使うなんて酷いわね」

 「だろ。でも僕が一番驚いたのはさ、
  コメントに書かれた最後の一行なんだよ」

 「まあ、何て書いてあったの?」

 「『撮影者は今も行方不明である』って。
  腰が抜けるほど驚いたよ。こんなもんなんだね」

 「そう。あんなもん、全部そんなもんじゃよ」
13:19  |  こんな事あんな事
 | HOME |