Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.04.28 (Thu)

4月28日 キリバン60000

さあキリバンです。

60000 が目前です。

ビシッと踏んでキリバン弁当獲得して下さい。
踏んだらまず証拠画面をコピペして保存。
メールに添付して当方へ送ってください。
お弁当をサービスです。

ということで本日の、キリバン目前メニュー。


4月28日

煮物(大根・人参・鶏肉・アゲ・竹輪・ブロッコリー)。
タマゴ焼き。ウインナー。ミニコーンベーコン巻き。
チキンカツ。鯖スモークのあっさり焼き。ひじき。
季節のホワイトアスパラ。食む下敷きポテトサラダ。
キュウリ糠漬け。ごはんと黒胡麻カオリふりかけ。



生き方

あなたが生まれたとき、
あなたは一生懸命に泣いていました。
あなたを見ていた周囲の人たちは
それはそれは心からの喜びで笑いました。

だから

あなたが死ぬときは、
周りの人たちみんなが泣いて、
あなたは笑って亡くなるような、
そんな生き方をしなさい。


 「インディアンの言葉じゃ』
15:22  |  キリバン案内
 | HOME |