Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.03.08 (Tue)

3月8日 胎動

今日、

お昼にザーンダムのマグドナルドに寄ると、

セールススタッフの接客チェックをしていた。

多くの係り員がバインダーを持って、

接客中のスタッフの『何か』を調査票に書き込んでいた。

マックって、ちゃんと接客チェックやってんだ。

知らなかった。

コーヒー一杯に驚くほど親切だった。


ということで本日の、マニュアル無縁のメニュー。


3月8日

タマゴ焼き。ズッキーニベーコン。しゅうまい。
ウインナー。ひじき。煮込みハンバーグ。プチトマト。
ホタテコロッケ。ポテトサラダ。たくあん。梅干。
ナスとブロッコリーの甘辛炒め。ごはんと黒胡麻。



誕生

驕れるものは久しからず。
盛者は必衰で諸行は無常。

変わらずに残るためには
変わらなければならない。
変わることで変わらぬ自分が存在する。

新たなものが日本の関係者の間で生まれる予感。
陰ながら手助けして応援している真っ最中。
うまく行って欲しいです。

 「日々別方面で忙しくなりつつある・・・」
19:27  |  こんな事あんな事
 | HOME |