Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.01.11 (Tue)

1月11日 肉じゃが

キリバンの数字が変だ。

去年44444も45678も
過ぎ去り50000が目前だったのに
突然42000代に戻ってる 

なんでだろう

44444をゲットした方からも
45678をゲットした方からも
何も連絡がなかったので、
もう一度やり直せってことかな?

じゃあそうしましょう。

次回キリバンは44444を再び。

踏んだ方のご連絡をお待ちします。
踏んだページをコピペして
証拠として当方へメールしてください。
キリバン弁当をサービスします。
ただし市内と近郊の方のみ。
権利譲渡は自由です。

ということで本日のメニュー。


IMG_2040.jpg

肉じゃが。白身魚のフライ。タマゴ焼き。
野菜ナゲットバター焼き。ホタテコロッケ。
ミニコーンベーコン巻き。ウインナー。
ひじき。ハム下敷きパスタサラダとプチトマ。
たくあん。ごはんとヒジ胡麻ふりかけ。



肉じゃが

が微妙に残りました。
となればやはりカレーに転用です 

炒めた挽き肉を加えてキーマ風に。
辛味に青サンバルを加えて辛口カレーの完成。

うま~い 
13:50  |  キリバン案内
 | HOME |