Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2011.01.05 (Wed)

1月5日 アンケート 

すっかり雪も融けました。

ところどころに雪だるまの残骸があります 

また急に降ったりするのでしょうか? 

11月下旬からの急激な気温低下と降雪は
一体どうしたことだったんでしょうね?
実にけったいな天候でしたね。

ということで本日のメニュー。


IMG_2022.jpg

茹でたジャガイモ・人参・レンコンの挽き肉炒め。
チキンカツ。スモークにしん。タマゴ焼き。野菜ナゲット。
アスパラベーコン。ウインナー。ホウレン草とジャコの炒め物。
お豆さん。キュウリ糠漬け。ごはんとヒジ胡麻ふりかけ。



街角アンケート

 「すみません。アンケートお願いできます?」
 「ああ、いいですよ」

 「ええと、『NAME……ジョン』。で『AGE……29歳』と。
   『ADDRESSは…フェーン15番地』。
   『SEX?……えーっと週2回』と」
 「あ、ちょ、ちょっと待ってください!
   そのSEXというのは回数ではなく性別ですの。
   男性か女性かを書いて下されば結構ですわ」

 「あ、そっか。こりゃ失礼しました。
   でも僕、男女どっちでもOKなんですけど」  
 「まあ・・・」
16:07  |  小話
 | HOME |