Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.12.23 (Thu)

12月23日 スキンクリーム

天皇誕生日です。

日本は明日からのクリスマスイブもあって、
昨日か今日から連休にしてる人が多いでしょうね。


スキンクリーム

っていうものの凄さを初めて知りました。

先々週にギリシャに行ったときに
ホテルのバスルームにあったローション。
IMG_2011.jpg


そして昔から各家庭の肌荒れ用の定番ニベア。
IMG_2009.jpg


男性化粧品用不朽の名品『MG5スキンクリーム』
IMG_2013.jpg


寒さで顔の肌荒れが酷かったので、
これらを寝る前に順番に使ってみました。

けちけちせずにタップリ塗り込みました 

すると、本当に肌荒れって治るんですね。

カサカサ剥けた皮膚がしっとりといい感じです 

スキンクリームって本当に偉いんだ、
と初めて思いましたね、この年になって。

タップリ使うことがコツですね。

ちょっと嬉しくなりましたね 



 「そんなことも知りませんでしたの?」
 「めったにクリームなんぞ使わんしな」
 「そんなことで嬉しかったわけですの?」
 「ま、ちょっと驚いたっちゅうことや」
 「何でも知ってそうな顔してて
   案外何も知らないのね」
 「やかましい。あっち行っとけ」

14:42  |  こんな事あんな事
 | HOME |