Click for アムステルダム, オランダ Forecast★A'dam                                       

2010.12.22 (Wed)

12月22日 初体験

穏やかな日です。

でも気温が低いので雪も融けません。

交通機関にとっては困惑状況維持状態です。



さて、昨日の初体験です 

いつもの場所でガソリンを入れたんです。
小型乗用車なので40ユーロほどで満タンです。
満タンになったら注入は自動的に止まります。

料金表示を見ていると40ユーロを超えたのに
なかなか注入が止まりません。
「ありゃ?」と思って注ぎ口に目をやると
何とガソリンがジョロジョロ溢れてました。
「おわっ!」 
ちょっとびっくりしました。
こんなこともあるんですね。
みなさんも気をつけてください。

寒さ続きでガソリンタンクの注ぎ口も
凍えてボーっとしているようです。
12:58  |  こんな事あんな事
 | HOME |